新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

明月館の焼肉

2017-03-01 13:59:34 | 砺波市【焼肉・お好み焼き】
ふと「焼肉が食べたい!」と思い、いつもの焼肉屋さんが定休日だったこともあり、明月館に行ってみました
1度行ったことがあるのですが、二人で行くのは初めて


生ビール(中)550円
タレは一見辛そうに見えますが、全然辛くない味付け
お漬物がついてきました。


野菜盛りは、頼んでないのに自動的に出てきました。


上カルビ1000円・豚バラ500円(各1人前)


鶏肉450円・牛ホルモン650円


タン(時価)

タン以外は全部タレ焼きでした。

常連のお客さんで賑わう、昔ながらの焼肉屋さんっていう感じで、アウェイ感が強いかな
何回か通うと店員さんとも仲良くなって楽しいのかも知れません。


明月館

<住 所> 砺波市表町5-32
<営業時間>10:00~23:30
<定休日> 火曜日



いつもありがとうざいます。これからもよければ応援お願いします!



※営業時間、10:00~って「ぐるとな」に書いてありましたが、本当ですかね

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« きんきちの濃厚鶏白湯ラーメン | トップ | 自家製麺のぼるの期間限定は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (おーちゃん)
2017-03-01 22:00:32
ここ近いのに、抵抗があって行けなかったお店のひとつ。
紹介ありがとうございます。

行きたいけど行けないお店、このプログを凄く参考にさせて頂いてます。
Unknown (まこC)
2017-03-01 22:12:57
会社の同僚達と1回行ったことがあります。
幹事が常連だったので、良い感じで過ごせました。
なかなか融通効く感じでした。
多分、タレ焼きも変更可能な気もします。
がっつり食べてたんで、ご飯が無くなったみたくて、すぐ炊いてましたね。
炊きたてを食わしてくれました。
食べ放題とか行くよりも、金額は抑えられた感じでした。
おーちゃんさま (モエコ)
2017-03-02 22:27:40
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
私もこのお店は店頭のショーウインドーになにも入ってなかったり、ちょっと古くて入りにくかったお店でした。
前回は、父が知っているということで行ってみたのですが、今回は二人で挑戦しました。
あの近くに、まだまだ気になるけど入りにくいお店があるので、機会があれば行ってみます!

よければまた遊びに来てくださいませ♪ヽ(´▽`)/
まこCさま (モエコ)
2017-03-02 22:34:21
私たちは今回二人で入店し、かなりのアウェー感を感じてきましたσ(^_^;)
常連とか知り合いとかがお客さんで行かれると、居心地がいいのかも知れませんね!
前回は父が連れて行ってくれたのですが、今回にはなかった「煮物」がサービスされましたし、こういうことでも居心地っていうのは決まるんだなーと思います。
タレ焼きも、変更できるとは知りませんでした・・・。
私にとっては、まだまだ通わないと楽しめないお店かなという印象です。

ちなみに、私たちもライス頼みました。
硬さも丁度で美味しかったです(*^^)v

コメントを投稿

砺波市【焼肉・お好み焼き】」カテゴリの最新記事