keikdi

keikdi

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪の食い倒れを一度に体験できるお店でいただく「創作グルメたこ焼」

2017-06-28 11:02:33 | 日記




(テレビに出たお店ニュース)



1月11日の「王様のブランチ」(TBS系、毎週土曜午前9時半)では、「アプリサーチ」コーナーの特別編として「iPhone&iPadで大阪日帰り大満喫ツアー!!」を特集。リポーターの寺田ちひろさんと紗綾さんが大阪を歩き、食事処「くれおーる 道頓堀店」(大阪市中央区)を訪れた。

 iPhone&iPaアディダス パーカー(iPhone&iPadは、Apple Inc.の商標です。)のアプリを使って企画された大阪弾丸ツアーで、寺田さんと紗綾さんは通天閣を訪れた。大阪市内を一望できる展望と、お土産コーナーを堪能した2人は、大阪らしい“食い倒れ”も体験してみたいと、地下鉄なんば駅から徒歩7分ほどの同店に足を向けた。同店では、「たこ焼き」や「お好み焼き」、「串焼き」など大阪の名物グルメを一度にまとめて注文することができ、観光客にも人気となっている。イチオシのメニューは「創作グルメたこ焼 半熟卵とネギたっぷり」で、2人も早速、注文してみることにした。

 「創作グルメたこ焼 半熟卵とネギたっぷり」は、その名の通り、正体が分からないほどたっぷりとネギが乗ったたこ焼き。ネギの上に乗せられた半熟のトロトロ卵を、ネギと混ぜながらいただく。試食した2人は、「うわー、トロける~! んー、ジューシー!」などと大喜びだった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「JYJ」 2014仁川アジアンゲ... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事