つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~

2010年05月27日 | 野鳥
今日は風が余りなかったし、尾羽の綺麗な個体も撮りたかったので又MFへ~                            この個体は尾羽が少ないです。

他の個体は普通に尾羽があります。

5羽は確認しましたが、アシの中から出たり入ったりで良く分かりません。







写真で見ると顔に少しづつ特徴があるようだけど・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2010-05-27 22:15:57
僕もちょこっと行ってました。
はっきり分からないけど、7~8匹はいそうな感じでしたね~
返信する
コヨシキリ (ちょびん)
2010-05-27 22:57:12
コヨシキリ、だんだん数が増えているようで嬉しい限りですね。
私も尾羽のキレイな個体もたま撮りに行きたいです。
返信する
今晩は~ (J&M)
2010-05-27 23:09:32
HIROさん 午後からですか?
昼過ぎまでいたのですが、会えませんでしたね。
一斉に出てくれないので数が分かりにくいですね~


ちょびんさん
暫くいてくれそうですね。
週末は天気も良さそうですよ。
今年はアシが低いのでいいですねぇ。

返信する
なんと・・なんと・・・~ (旅好きおやじ)
2010-05-28 20:12:40
なんと豊かな表情でしょう。
愛らしいしぐさはやはり虜になりますね・・。

こんな一瞬をゲットする腕は確かですね。
脱帽です。

鳥の名前はなかなか覚えませんが楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (J&M)
2010-05-28 21:53:32
旅好きおやじさん  今晩は~
小鳥は可愛いです。
雛は特に可愛いですよ~。

中々上手く撮れません。
ピンボケばかりで恥ずかしいですが見て下さいね。

返信する

コメントを投稿