つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~  メジロ&クロジetc

2011年02月22日 | 野鳥
今週は高気圧に覆われて気温も上がり陽気な天気になりそうです。鳥撮りには嬉しいですね~
でも必ず撮れるとは限りません。鳥達といい出会いがありますように・・・
撮り置きから~  下記2画面クリックで違う画像が拡大出来ます。
メジロ


クロジ


シロハラ

今日は何処へ行こうかな?  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ? (ちょびん)
2011-02-22 17:46:56
今日はどちらへお出かけされたのかなぁ?
鳥見日和でしたね。
MFのクロジにも会いたいのだけど・・・
先日は常連さんばかりで出てくれませんでした。
マヒワやルリちゃんにも会いたいな~。
返信する
Unknown (星孝)
2011-02-22 20:28:28
寒さも通り過ぎたのか小春日和の此の頃です
メジロの水浴びも凍ってては出来ませんから春の訪れは嬉しい便りですね
返信する
お早うございます。 (J&M)
2011-02-23 06:46:59
>ちょびんさん
叉赤い子の所へ~
Kさんと叉叉会いました。


>星孝さん
畑の菜の花が満開です。
暖かくなってきましたね~
鳥見も楽になりました。
返信する

コメントを投稿