つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

山陰旅行

2007年11月18日 | 風景
見事な紅葉!! バスの中から紅葉した山々を上手く撮れなっかたので嬉しい 山陽自動車道からしまなみ海道に差し掛かった辺りから日が射し、橋の向こうに沈む夕日も格別でした。来島海峡サービスエリアで夕食に鯛の玉手箱膳を頂き、それぞれの場所で降ろしてもらいました。個性あるガイドさんでとても楽しい1泊2日のバス旅行でした。          

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅色が・・・素晴らしい (旅好きおやじ)
2007-11-18 07:27:57
いい旅を楽しみました。紅葉、虹もご馳走ですね。
もしかしたら少々雨女でしょうか。
カメラ片手に撮影に熱中している姿が浮かんできます。これからも楽しんでください。素晴らしい写真がたのしみです。
返信する
Unknown (J&M)
2007-11-18 17:26:49
旅好きおやじさんには敵いませんが、また思い出が増えて良かったです。今度行けるのは何時のことやら・・・そちらはクリスマスクルーズ楽しみですね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-11-24 10:52:19
きれい!すごい!去年京都の紅葉を見に行ったのですが、とてもきれいだったのを思い出しました。今度から旅行を遠慮したのですがこうしてとこどりで見せてもらえて感激です。
返信する

コメントを投稿