つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

帰郷

2010年03月10日 | 人物

スペインからイゴール&さくら&セルの親子が帰郷しています。        今回の滞在は短く、やっと皆と食事をする事が出来ました。イゴールの大好きなクリームシチューとロールキャベツ 牡蛎のフライ イカ飯等手料理のおもてなしです。喜んでくれました。 もう明後日には発つそうです。今年こそスペインへ行かなくちゃ

         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2010-03-10 22:44:10
大きくなりましたね~
一番可愛い頃ですね。
返信する
可愛いです・・・ (J&M)
2010-03-11 20:00:39
セル君は2歳になりました。
未だおしゃべりは沢山できませんが、日本語、バスク語、スペイン語の3ヶ国語が解かるように日常から語りかけているようです。凄いでしょ 一緒に遊んでると可愛いいですよ。夏にはお兄ちゃんになります。
返信する
なんと・・可愛い・・・ (旅好きおやじ)
2010-03-12 22:35:26
ホント 可愛いですね。それにしても大きくなるのが早いように感じます。
お父さんの可愛がり様が分かるような感じです。奥さんも愛されていますね。

今年は飛び立ちますか?。ヨーロッパ周ってくるのもいいですね。 
返信する

コメントを投稿