つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

台風一過

2007年07月16日 | 風景

台風4号が四国沖を通過し各地で被害をもたらした。

一方渇水が心配されていた四国中央市の銅山川3ダム(富郷,柳瀬,新宮)

の合計貯水率が100%に達し一安心です。まだ雨雲が残る中、久し振りに

夕日を見ることが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水がめは満杯になったけど・・ (旅好きおやじ)
2007-07-17 09:16:01
今度の台風は九州には大きな被害をもたらしたようですがこちらでは恵みの雨になったようですね。
台風のおかげで屋久島クルーズが中止になり非常に残念です。台風に向かって高松港を目指していたぱしびぃは相生のドックに入ったようです。
返信する
Unknown (J&M)
2007-07-17 15:42:23
旅行楽しみにしていたのに本当に残念だったですね。大きな船も台風には勝てませんね。次に又計画して下さい。8月も予定があるんでしょ?そちらで2倍エンジョイして来て下さいね。
返信する

コメントを投稿