つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華がありますね (旅好きおやじ)
2006-03-29 22:11:53
 華がある素晴らしい作品ですね。

さくらの開花宣言も聞こえる様になりましたが、ここ二・三日は冬に逆もどり、開花も後戻りしそうです。

春には個展の予定は無いですか。二人のジョイント展など考えてはどうでしょうか。多くの方に楽しんでもらっては・・・。
返信する
Unknown (J&M)
2006-03-30 06:00:48
早速見てもらって有難うございます。

ジョイント展なんておこがましい・・・

まだまだ二人とも腕に磨きを懸けないと恥ずかしいですよ。

 花見を楽しみにしています。花より団子だったりして・・・ 三島公園にも是非お出で下さい。お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿