つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

お帰りなさい!

2009年10月08日 | 人物
                


スペインからイゴール&さくら&セル君が里帰りしました。1才半になったセル君随分大きくなって片言を発しています。じっとしていません。お目目クリクリ カールヘアーがかわいいでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (ころん)
2009-10-08 14:36:09
お孫さん大きくなられましたね~
お目目クリクリ カールヘアー可愛いですね。
しばらく日本満喫されるでしょう。
じっとしていません!!毎日が大変ですが楽しみですね。
返信する
愛しいセル君 (J&M)
2009-10-08 19:25:10
ころんさん今晩は~
セル君可愛いでしょ!
でも私達の孫ではないんですよ~
懇意にしている友人のお孫さんです。
娘さんが小さい時からのお付き合いです。スペインでの結婚式には、どうしても自営業の都合でいけない母親に代わって私が務めました。
だから余計愛しいです。元気ですくすく育って欲しいと願っています。
返信する

コメントを投稿