つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

沖縄旅行(続編)

2007年07月12日 | 旅行

前々々ページ6/10~13の沖縄旅行ブログでマングローブ・カヤックツーリン

グの写真を入手次第差し替えますと書きましたが、カヤックのリーダーがたく

さん写真を撮ってくれてましたので、改めて載せる事にしました。 まず、今回

の旅行でこのコースを選んだメンバーが勢揃い。 いざ出陣です。

   笑顔でも内心ビクビク(^_^;) でもパートナーは余裕(*^_^*) 

               頼りにしてま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそぉ~~ (旅好きおやじ)
2007-07-12 23:01:52
楽しいスナップ写真が一杯!。
こんな経験をしてみたいです。
何処ばりでは出来ませんよね。
やはり沖縄はいい所ですか!。
返信する
貴重な体験 (J&M)
2007-07-13 06:12:53
二度目でしたので、オプショナルツアーの中のマングローブ探検にしてたのですが、人数の関係でカヤック
ツアーと合流になりました。なんでも体験してみるものですね。泳げないので心配しましたが、結構楽しかったです。沖縄らしい貴重な体験でした。
返信する
気持ちいい~ (ヒルマン)
2007-07-18 12:43:32
きれいな景色の中、本当に気持ちよさそう!!
パートナーと息がピッタリあってるのが、写真から伝わってきますね。
返信する
お世話様でした。 (J&M)
2007-07-18 21:28:31
ヒルマンさん訪問有難うございます。沖縄旅行大変楽しかったです。お世話になりました。いつか最愛のパートナーさんとカヤックを挑戦してみて下さいね。
返信する
川田さんとの二人の共同作業 (多夢中)
2007-07-24 19:58:17
人生で、初めての川田さんとの共同作業。沖縄の大自然の中で、同じカヤックを川田さんと二人だけで漕ぐ。何と素敵な運命でしょう!
カヤックを右に曲げたいときは、船の進行方向の左側の水面を漕がなければなりません。が、私のパートナー川田さんは、『右に曲がりましょう!』と進言すると、船の右側を漕ぐ。という、お茶目で不思議な時間が、30分ほど続きましたが、いつぞや、我々こそが『ナンバー1カヤック』という称号をインストラクターから頂きました。
また夜は、川田さんのビューティフルな美声(カラオケ)を耳に焼付けました。
昼は私が、夜は川田さんが活躍をするというパートナーシップ。川田さんとのいい思い出ができた沖縄旅行でした。川田さんありがとうございました。ロックンロール!
返信する
いいとこ撮り? (J&M)
2007-07-25 06:00:42
多夢中さん訪問有難うございます。その節は大変お世話になりました。楽しかったですね~ 折角いいとこ
撮ってくれてるのにバラしちゃ駄目ですよ。我ながらパニックになった時の反射神経の無さは

まあ年頃ですから許して下さいね。アルバムに又いい思い出が加わりました。本当に有難うございました。
暑くなりましたが、お元気でご活躍下さい。
返信する

コメントを投稿