☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

10月4日は

2020年10月04日 21時40分57秒 | Weblog

今日は、赤い羽根共同募金

市の社会福祉協議会さんの依頼で実施されます。

感染症拡大防止のための配慮は写経で検討していただいたため、「実施」に踏み切れました。 スカウトの人員は10人程度、声は出さない(テープのみ)、羽根を手渡すのはビニール詰めの羽根を手渡すのみ(箱からとっていただく)などなど、なかなか規制が厳しい中で今までとはやり方の違う募金に、募金というものに慣れているスカウトたちも戸惑いを隠しきれず・・・

そんな中でがんばってくれました。

ビーバーは小島るかちゃんが入隊!

お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(日)隊集会 | トップ | 10月18日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事