☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

【11月の予定】

2006年10月25日 23時15分22秒 | Weblog
パソコンをご利用の方々へは10月27日頃に「ぽけっと」が流れる予定でおります。
郵送やポスティングの方々には少々遅れると思いますので11月の予定のみお知らせいたします。

【保護者】10月29日は総会(9:00~10:30)です。新入スカウトの保護者も含め全保護者対象です。ご予定よろしくお願いします。そのあと新しい仲間を迎える入隊式、上進式があります。

【カブ】
・11月3日(金)上尾地区行事 9:20~12:30 富士見小学校 上尾地区45周年記念行事 持ち物:7つどうぐ
・11月18日(土) 隊集会 9:30~11:00 青少年センター 持ち物:7つどうぐ
・11月23日(木) 隊集会 9:00~16:00 上尾駅集合 ハイキング 持ち物:7つどうぐ お弁当 すいとう 雨具 しきもの

【ビーバー】
・11月3日(金)上尾地区行事 9:20~12:30 富士見小学校 上尾地区45周年記念行事 持ち物:ハンカチ ちりがみ ビーバーノート コップ ビーバー札
・11月23日(木) 隊集会 9:00~16:00 上尾駅集合 ハイキング  持ち物:ハンカチ ちりがみ ビーバーノート コップ ビーバー札 しきもの 雨具 すいとう
・11月26日(日) 隊集会 10:00~12:00 ひかわ幼稚園 持ち物:ハンカチ ちりがみ ビーバーノート コップ ビーバー札

☆両隊ともに保護者の方は11月11-12日の市民体育館で行われる上尾まつりバザーにお手伝いいただきます。土曜か日曜どちらか1日ですが、御足労お願いします。


以上ご質問は隊長までどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新規入隊予定の方へ | トップ | やっと昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事