☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

きょうのビーバー隊は

2021年12月12日 14時16分55秒 | Weblog
12月12日(日) ビーバー隊集会
今日はクリスマス会の出し物の歌の練習です、あわてんぼうのサンタクロースを一生懸命歌いました!
本番でも頑張ってください。
そして好評につき、小田川くみさんの紙芝居もありました!

時間調整で、いきなりの、「団結踊り」や「チェッチェッコレ」がはじまります、よもやよもや!!
キャンプファイヤーかと思いました(笑)

今週土曜日はクリスマス会、お楽しみにね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上公園ロケ カブ隊 | トップ | チャイルド・セブン2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事