☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

日本ジャンボリー

2010年07月31日 20時29分28秒 | Weblog

ナイトハイクが終わり、カブ隊に御無沙汰してしまっております。

とりあえず、大島キャンプの前に第15回ボーイスカウト日本ジャンボリーが開催されますので明日より行ってまいります。文化センター6時に集合でバスの出発は7時半、見送り歓迎差し入れ歓迎!!

さて、上尾1団、4団、5団、9団のスカウトが所属する埼玉8隊(さいはち)の、その様子は以下のブログで中継しますのでご覧いただきますように!

http://blog.goo.ne.jp/15nj-musashi1
大会期間中は、開会式に皇太子殿下、ジャンボリー大集会に岡田ジャパンの岡田監督、閉会式はシンガーソングライターの奥華子さんと聞いております。

凄い大会ですね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在位置 | トップ | キャンプ以外のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事