☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

3月25日 カブ集会

2006年03月25日 12時42分36秒 | Weblog
最近は、頭も春なのか、ほんとにブログ用写真を撮ったり、集会中の記事掲載をすっかり忘れたりとか・・・トホホです。 もう長くないかもしれません!
本日は春休み突入ということなのか、もう4団も終末なのか、参加者は半数の10名。
少人数のお蔭様で、本日きたスカウトは確実にレベルアップしました。
デンリーダーさんの御手伝いもあって、カブブックやチャレンジ章が一気に進みまして、本日だけでクリアー章(1)、チャレンジ章(7)も出ました。
そうしているうちに、もう時間になってしまいました。

さて、次回はいよいよ4月、みんなは新しい学年、そして新しい顔も登場かな?

ところで、本日夜は上尾地区ボーイ部門30キロオーバーナイトラリー、市内全域で5個のチェックポイントでの課題をクリアして得点を競う班対抗ゲームが明日朝にかけて実施されます。 今夜は徹夜だ・・トホホ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 集会 | トップ | 4月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事