ハワイ生活とリボンレイ

どうなってるの?

ここをクリックしてください。
どうして??
Why??
不思議だわ~
誰かタネアカシして!

コメント一覧

SWJだよ♪
この場をお借りして・・・
http://ameblo.jp/hetaredajii/
CAS ごめんネ。

おぉーっ! tomoちゃーん、元気で良かったよぉ。
暇な時でいいから覗いてみてくださいな。
しょうもないことアップしてるから
バカにしていってくれるとうれしいなあ。
http://ameblo.jp/hetaredajii/
tomo
この場をお借りして・・・遅くなりましたがSWJさん!元気で~す(*^_^*)
管理人
私もコマ送りし何度も見たけれどわからない~
わかってしまったら人気無いですよね、わからないからいい!
きぐるみの衣装でも同じことが出来るのだろうか?提案してみたい(笑)、、、
SWJ
うーん、わからないね。
おはよう。
衣装に何かタネがあるんだろうけど
分からないよね。
技が凄いんじゃなくて、衣装の仕掛けが
凄いと思う。(それが技ともいえる)
tomoちゃんも言ってるように
こっちのTVでも見ましたよ。
tomoちゃん、元気?
って人の場所借りて馴れ馴れしい?
tomo
日本のテレビにも出てました~
少し前に日本のテレビにも出演しててびっくりしました(@_@)スローで見ても解りませんでした・・・でも何がすごいって、単なる早着替えで世界中を回れる事ではないでしょうか??目の付け所に拍手\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事