ハワイ生活とリボンレイ

コスコとドンキで得たもの

最近ではコロナ感染者が増えつつあり7日には41名の過去最多の感染者を記録していましたがその後42名と記録を更新。。。今後もどうなるか誰にも予想がつきません。
そこで自体が悪化しないうちに買い出しに行きました。
コスコでは今までトイレットペーパーや除菌剤が品切れでしたが昨日はご覧のように山ずみ状態で次の通路も次の通路もトイレットペーパーが置かれていました。
以前は入場制限していましたが今は自由に入れるので店内は大混雑! コロナは大丈夫かと心配しながらの買い物となりました。

次の通路にもこの通り

そしてその次の通路も同じく


そしてドンキへ、こちらは入場制限していましたが特に混雑は見られませんでした。 
ここで見つけたのがコットンキャンディーグレープ(Cotton Candy Grapes)です。話には聞いていたのですがなかなか手に入らないとか、入荷してもすぐに売り切れるし今の時期しか手に入らない貴重なグレープ? ラッキーなことに数袋残っていました。一つは中身がとっても少なかったのできっとみんなが試食しちゃったんですね~
とにかく甘い! ブドウの酸味は全く無くて甘い! 種なしで皮も薄く食べやすいのでパクパクいける~ かなり糖度があるんだろうなぁ 甘いよ! それしか言葉に出てこない。 次はいつ買えるかわからないので1LBで6ドル弱ですが買う価値はあるかも。


コメント一覧

yumi
mioさんへ
その通りだわね! 取りに行くなら買いに行くのと何も変わらないじゃないね~
高速代ってそんなに高いんだね! 

自粛解禁どころか8月末まで延びたわよーー
mio
そろそろ自粛解禁?
こっちのコスコは、ネットで注文できるようになったわ。
でも「フレッシュなナマモノダメ」トイレットペーパー、キッチンペーパー等、腐らない物限定なのよ。

それも、取りに行くんだって。お寿司とか注文出来ないんだったら、ネット注文の意味無いじゃん。

コスコまで、高速代片道3850円かかるのんよ。このアイデアは失敗だと、私は愚考する。

いっそ取りに行くなら、ついでにお寿司とかチキン買いたいわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事