ハワイ生活とリボンレイ

猫がくつろいでる~

早朝リビングのドアを開けたら庭で何かが動きました。よく見るとグレーの子猫?。一度は逃げたのですがすぐに引き返してきて庭の隅でくつろいでいます。我が家の2匹のワンコは2階でまだ就寝中で猫も犬の気配を感じないせいか私と目が合っても逃げません。2時間ほどくつろいでいましたがワンコが起きて来たら大騒ぎになるに違いないのでそっと近づいて家に帰るように促すと出ていきました。その後すぐにワンコ達がやってきて庭で変なにおいがするぞとばかりあちこち嗅ぎまわっていました。遭遇しなくて良かったわ~
数日前には黒猫が来たりとこの辺りはのらが多いので色々な猫がやって来ます。

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
これ以上動物はいらんわー でもカンガルーとかコアラがやって来ないかしらぁぁ 鶏が来たこともあるのよ。。。
おばーさん、餌あげるついでに全部獣医に連れてって避妊手術を受けさせるべき!?  友達は10匹以上の猫に餌あげてるけどちゃんとそこまでしてるわよー
mio
adopt
ありゃりゃ、キムチちゃんに続いて、今度はニャーコちゃんを引き取ったのかいなと、わくわくして読んでいたのに~。

ワンとニャーは共存できないかしらね。それにしても、YUMIさん家は、次から次へと生き物が「一宿一飯の恩義に預かりとう申し上げやす」ってくるのね。

今にゃーは繁殖期かしら?うちも捨て猫やら、産まれたらしい子猫が公園にうじゃうじゃいるのよ。で、そいつらに餌やって、満足して帰るおばーさん。

そんなに好きなら引き取れ!っちゅうに。

カラスが弱った子猫をワシ掴みにして飛んで行った所を見ていらい、無責任に餌をやる「だけ」のおばーはんを嫌いになってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事