ハワイ生活とリボンレイ

カーブサイドサービス@獣医

昨日はクマの定期検診に獣医へ行ってきました。事前に予約を取ったときに電話でクマの健康状態などいろいろ聞かれ当日予約時間にパーキングから着いたよーーと電話すると中から受付嬢が出てきてクマだけ中へ連れて行きました。私は車の中で待機! 数分後ドクターから電話が掛かって来てクマの状態やこちの質問に答えてくれます。 終わると再び受付嬢がクマを外に連れてきて引き渡されます。 支払いは電話でクレカの情報を伝えるだけ、メールで明細が送られてきました。 人と接するのは受付嬢だけでソーシャルディスタンシングも守られています。 15日から徐々に経済活動の再開でコロナウィルスの感染のリスクの少ない店舗からオープンします。 アラモアナSCもオープンしますがレストランなどはまだテイクアウトのみとなります。 2か月ほどの外出禁止令でやっとコロナ感染者がゼロに近くなってきましたが他所からの観光客も増え始めて現在到着者に対する14日間の隔離措置をしていますがそれ以外にも外からのコロナをどう防ぐかが争点となっているようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事