ハワイ生活とリボンレイ

人生色々

日本に住んでた時のお友達と言えばほとんどが子供繋がりだったり
ご近所の方だったりと同年代の主婦の人が多かったのに比べて
ハワイに来てから知り合う人は20台から70台と年齢層も幅広く仕事も様々です。
そんな彼女達と話していると日本に居た時の背景を垣間見ることが出来ます。
そして驚く事ばかり、日本でモデルしてたのよ~とか、有名な作家さんのお嬢さんだったり、
日本の会社で社長さんだったり、歯医者さんだったり、とそんな職業を捨てて(続けてるのかも)
までハワイで暮らしたいと言う彼女達の原動力にはいつも刺激されますがやはり私は
のんびり田舎生活が向いてるとつくづく思うこの頃です♪

コメント一覧

管理人
覚えていてくれただけでもうれしいです~~
年を取るのは嬉しくないけど祝ってもらうのは
いくつになってもHappyな気分♪♪
ありがとう!
SWJ
誕生日おめでとう
ワイハではまだかな?
日本は今25日になりました。

いつもお声掛けしかできなくてすまぬ。
体に気を付けて頑張ってネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事