ハワイ生活とリボンレイ

卒業式にお呼ばれ

メインランドに住む友達の娘さんが5月に大学を卒業するにあたって大きなパーティーをするので来ないかと言われています。もちろん娘さんの為のレイの注文も受けてるので送るより持参しようかなぁ 5月は私にとって一番忙しい時、でも東海岸行った事ないしなぁ こんなチャンスがないと行かれないかも、人生1度限り、思い切って行こうかと航空券を探してるけど乗り換えもあるし結構高い! なかなか決められずにネットとにらめっこの毎日~~

 

 

コメント一覧

yumi
mioさんへ
そうだよね~ 日本にも行かなくちゃあらないイベントがあってどれを優先するか検討中! 全部行くか全部やめるか。。。
mio
行っちゃえ
行っちゃえ行っちゃえ~行きたい時が、行ける時よ♪
東海岸なんて、用事でも無い限り行けるトコじゃないわよ~(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事