ハワイ生活とリボンレイ

1週間のご無沙汰でした♪

ロッテ歌のアルバムの玉置宏風に「1週間のご無沙汰でした」
これって相当古いですかね?
カポレイに戻ったのが金曜日、あの晩から熱が出て翌日から起き上がれなくなりました。
友達から気をはっているうちは身体も頑張ってくれているようだけど気が緩むと身体の疲れがどっと出てくるもの・・住み慣れた所でのんびり過ごして下さいと心配してくれた矢先、まさにその通りで
ひどい頭痛、熱、食欲不振、目の回りに発心が出来てお岩さん状態、、、、
数日経っても改善しないので病院へ行きましたがドクターも???取りあえず薬をもらってきました。
それでもまだ起き上がれずフラフラ~別のドクターを訪れました。
顔を見るなりこの状態になる前に何か疲れることはしませんでしたか?と
しました、しました、山のように疲れることをしましたよ!!!!
すると先生は間違いなくヘルペスですと診断!
日本人のドクターのお陰で詳細な説明も聞けたし、病名がわかって一安心です。
2週間程度で良くなるでしょうと言われ、病は気からとも言いますが
これを聞いた後はベッドから起き上がることもできるようになったし、
食べる事もできるようになり回復に向かっています~

コメント一覧

管理人
バカなんですね~
後先考えず何でも引き受けてしまった私、、、
年の事も考えずに無理しすぎました(笑)
やはりグータラ生活が私には向いてるんだわ~
ご心配お掛けしましたがだいぶ良くなりましたので!
SWJ
まじで?
びっくりしました。
そんなになるまで・・・・
体を壊しては元も子もありませんよ。
頑張るのもほどほどにね。
回復方向ということでよかった。

ちなみに玉置宏。相当古いです。
番組終了は35年前の様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事