アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 京都(H)

2019-10-27 23:42:50 | 日記

前節の結果からか予想通り秋山スタメン。

流石にこの前のカウエではどうしょうもないので小川がベンチ入り。

試合内容は、何か今日は良いようにボールを奪って前へ出れてる。

相変わらずいい動きしているシルビーニョ

このヘッドは

外したが

  

直ぐにヘッドで決めなおした。

それに引き換え今日も新太はダメダメ。ミドルシュートもあったが、前節同様「バックパス&流れを切る下手な溜」ばかり。

ほんと、何でこんなのがスタメンフル出場なのか?

  

後半、レオナルドが決める。

更にシルビーニョがPKもらう。

前へ前へ動くから、こういうチャンスにつながる。

  

これをレオナルドが相手GK反応してたけど無事決めた。

危なっかしいんだよね。

これで今日は行けそう。

あれ?増えてる。確かにSスタンドいっぱいだったもんな。

3-1で勝利!失点時、何で大谷、動かなかった?あれは止めなきゃダメだろ。

貴章は史哉の隣に張り付いて5バックかよ?観たいな感じで、歩いてばっか。かと思ったら、ゴールキック時に悉くターゲットになりボールをうまく散らしてた。

旧名古屋組、再会。

舞行龍が入ってDFはましになった。シルビーニョは前線をかき回してくれる。

小川は安定してる。カウエよりずっと良い。今日のベテラン役割果たしてた。

新太よ、もっと頑張れよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿