アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 岡山

2019-04-08 22:11:02 | 日記

約半年ぶりの岡山

ホント、なんで平松はいつもにニヤケているのか?

本日のスタメン

開始早々

   

大武が飛び込んで決めた!

今日は行ける!

と思ったのもつかの間、その大武がPK与えてしまう

大谷がうまく反応して防いだが、こぼれ球を押し込まれる。

折角GKが止めたのだからDFがしっかりカバーしなきゃ。後半も早々にザルDFが逆転され、さらに突き放され、嫌な雰囲気の中

 

セットプレーからフランシスが決めた。(写真では凌磨が決めたと思った)

それでもまだ1点ビハインド。

ここのスタジアムは入っているようで少ないんだよね。

ATにマグが出てきた。

終了間際、ロングスローからまたフランシスが決めた!!

吠えるフランシス。(やはりラファに似てる)

これで引き分け。今まで相手ゴール前のバタバタを決められないことが多かったが、ようやく決める選手が出てきた。

ただDFは立て直しが必要。#4は雑すぎ。

途中カウエが前々の6番の様にDFラインへ入っていた。そうでもないと高さのあるDFが足りないようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿