アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 福岡(ナビスコ)

2016-06-05 23:00:38 | 日記

ダメダメだ。スタメン見たときは、いけそうと思った。

山崎が直ぐにやってくれた。

先制ゴール!

しかし、今日の川浪は21番が乗り移ったかのようだった。

ペナルティーエリア外への半端な飛び出し。

ゴール前で1対1の対人の弱さ。

フィードの下手さ。

あのサ〇平井にかわされて決められるなんて、J3以下。

他の選手も昨年までのワンツータッチのボセッションという悪い癖が直ぐに出る。

せっかく上がって行っても、ゴールを背にして直ぐパスに走る。おまけにそのバックパスを相手に奪われ失点。

早く、カウンターとセットプレイの本来のアルビに戻ってほしい。

と思ってたら、CKから武蔵が決めた!

こうでなきゃ!これが本来のアルビのサッカーだ。

ところで、観戦前にこんなのが祈願されている神社へ行くから大量失点負けするのか?

先週の仙台戦も観戦前に、これ見てきたんだよね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿