破天荒 ララと臆病くぅ

破天荒ララと臆病くぅの日常を綴った ブログ。

八ヶ岳キャンプに参加しました(≧∇≦)

2015-07-20 22:29:02 | 日記
18日~20日の2泊3日の八ヶ岳キャンプに参加しました!
と言っても我が家は私の仕事の都合で19日に日帰りでの参加
朝5時に家を出発!渋滞も無く順調に八ヶ岳に到着
キャンプ場に着いた時は皆さんが朝食を終え
ボー達もそれぞれ遊んでいたところでした(^^)

ご挨拶に来てくれたカイ君♪初めましてでした(^^)
この時はララもガウせずちゃんと挨拶出来てホッとした母

ララとでは無く(笑)くぅとノアちゃんのツーショット
マイペースくぅに合わせてくれた優しいノアちゃん♪

今回二度目の霆ちゃん♪
前回は絡めなかったので、この日は遊ぶ事が出来たし
ママさんともお話し出来て嬉しかったです(*^^*)

人が大好きララはサラパパさんにご挨拶
ヤキモチをやくこと無く見守ってくれたサラちゃん♪

サラ家のほたる君とはこんなショットも♪

ずっとお会いしたいと思ってたキャッチ君♪

なかなか落ち着かないララを
姿勢正しくずっと待っていてくれたキャッチ君。カッコ良かった~!

ララと双子のようにソックリなココちゃんとピース君とのスリーショット♪
この日は何度もココちゃんとララを見間違っちゃいました(笑)

何度もララに【遊ぼっ!】て来てくれたハルティ君♪
もし、またお会い出来たら次こそ一緒に遊べるといいな(o^^o)

やっぱり何と言ってもこのツーショット!弟のボー君♪
前日酷く体調崩してしまったと聞いて心配しましたが
この日はいつもの元気なボー君に回復してたので安心しました(*^^*)

一度では載せきれないので、続きは次回に(^O^)


まだまだ続きますのょー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-07-21 23:02:42
キャンプ、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
わー、お姉ちゃんがたくさん撮ってましたよね(≧∇≦)
ララちゃん、ココちゃんと、間違えそうになりましたo(^▽^)o
ララちゃん、色んな子とご挨拶が出来て偉いですね!
我が家では、余り見ない光景です(笑)

会いたかった子と会える嬉しさ、たまりませんね~(o^^o)
楽しかったですね~ありがとうございました( ^_^)/~~~
Unknown (cocopi)
2015-07-22 00:07:24
ララちゃんココに似てるよね・・・
ピースが落ち着きなくてごめんんね・・・
でも、楽しかったね^^
Unknown (LKBママ)
2015-07-22 06:02:53
よかったですね
今回参加できなかったんだけど
皆様のブログで参加?できたような?
気持ちに・・(涙)なるように
しま~す
※ハルティは女の子だよん~ララママさ~ん
Unknown (Unknown)
2015-07-22 13:36:50
メルママさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
ちゃんと挨拶出来たのは最初だけで
いつもと違う環境と沢山のボー達で興奮してしまったのか
この後、ガウ子全開になってしまい残念な事に(>_
Unknown (Unknown)
2015-07-22 13:40:40
続き,,,
でも、お会いしたかった方々に会えたのは本当に嬉しかったです!
参加させて頂きありがとうございました(≧∇≦)
Unknown (Unknown)
2015-07-22 13:47:31
cocopiママさん
ピース君にガウしてしまい本当に申し訳ありませんでした(T_T)
ララには社交性を身に付けさせないとって思いました!
次こそ一緒に遊べるといいですね(^^)
ララ、母一緒に頑張ります!
Unknown (Unknown)
2015-07-22 13:55:28
LKBママさん
ハルティちゃん、女の子だったんですね(汗)
ハルティ家の皆さん間違えてしまい申し訳ありません(>_
Unknown (Unknown)
2015-07-22 13:58:16
続き,,,
今度またこういう機会がありましたら一緒に参加して
牡丹ちゃんとララのツーショット撮りましょう\(^o^)/

コメントを投稿