スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dynafit In The House 今週は…

2009-06-24 16:57:15 | NEWS
梅雨です。
皆さん湿ってますか?(笑)

さて、今週未定でしたDynafit In The House ですが、
BUMPS神田になりました。

27日、28日の両日お店の地下にもぐってます。

BUMPS神田といえば、バリバリのスキープロショップ。
軽量なだけでなく滑りもいけてる事が証明されてきているTLTビンディングや、Zzeus,Titanなどのブーツを中心に展開していく予定です。

そう、あくまでもバックカントリーを滑る為に登るコアスキーヤーのための品揃えです。
是非、ご来店くださいね。

また、今後の予定ですが、翌週の7月4日、5日は東北を予定しています。
詳細な場所が決まったらまたここにアップします。

その後は、
7月11日(土曜日)-7月13日(月)は新潟のクレブ
土日は、国際山岳ガイドにもう少しの山師Nollyも来て用具に関しての講習をします。

東京カスタムフェアー、北海道パドルクラブと2か所が終了しましたが、
このブログ見て来てくれる方がたくさんいて感謝、感謝です。

ブーツのサイズチェックはもちろん、TLTビンディングの使い方、応用、
スキー一発背負いの体験などなど、中にはブーツ履いてスキーつけて会場の中を歩く人も出てきたりしてました。

Dynafitが気になっている人は、是非この機会にどこかでお会いしましょう。
コメント   この記事についてブログを書く
« 札幌DynafitInTheHouse 最終日 | トップ | 来週は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事