スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NEWブーツの紹介です。

2007-11-06 16:08:36 | PRODUCTS
現在、急ピッチで DYNAFIT.COMの日本語化を進めていますが、まだもうちょっと時間がかかりそうです。
そこでこのブログで商品の紹介していきます。

今回は、今シーズンモデルチェンジしたブーツの紹介です。
日本への入荷はこの3モデルで、すべてサーモインナー仕様です。

まずは、トップモデルのZzero4 C-TF
この最新で革命的なスキーブーツはダウンヒルの時には理想的なサポートをするのはもちろんの事、登頂の時にも最大限の動きの自由を提供します。まさにこのブーツのアウターとインナーの組み合わせはファーストクラスの快適性を約束しています。
カフ、シェル、タンのPebox、パワーストリンガーとインステップのカーボン、およびバックルのマグネシウム、これらの素材の組み合わせが、なぜこのブーツが万能ブーツとしてどんなシチュエーションにも使用可能で、かつ、市販の中で最も軽い4バックルのブーツであるかを説明しています。
またサーモフィットインナーにより足とインナーのフィットはもちろんの事、ブーツとインナーのフィットもパーフェクトです。

重量 1595g(サイズ27)サイズ25-29cm 価格オープン(\91,000前後)
コメント   この記事についてブログを書く
« アウトドアフィルムフェステ... | トップ | NEWブーツの紹介です。 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PRODUCTS」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事