スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NEWブーツの紹介です。 その3

2007-11-06 16:22:13 | PRODUCTS
このブーツはNEWブーツではないのですが、今だ世界中で一番人気のブーツなので、継続して販売しています。山岳スキーレーサーのためだけでなく、GasherbrumアタックやMustaghAtaスピード登頂などのエクストリームな挑戦には最も信頼されて使用されています。
最も普遍的で人気の衰えない超軽量ブーツ。 クライミングやロングトレイルをするスキーツアラーや、山岳スキーレースに参加するスキーレーサーの為の2バックルブーツ。歩行時のローリング性能や快適さを確保する為にソールの長さを短くしているのが特徴。グラスファイバーで強化されたプラスティック製のパワーストリンガーとワンピースのタンが、ダウンヒルの際にスキーへのパワー伝達をより早く確実なものにします。
取り外し可能なリアスポイラー、超軽量Walk&Rideシステム、および新しいマイクロアジャスト機能の付いたバックルは軽量化の一部でもあり、かつシェルにかかる圧力の微調整を可能にしています。タンの付いたサーモフレックスインナーブーツはさらに強化され、足によりピッタリとフィットする事でセンセーショナルなほどに快適な歩行を提供します。
TLT4Liteブーツの持つ重さ、強度、耐久性のバランスは、特に、標高差の多いアップダウンを繰り返し、しかも長い距離をスピーディーに走らなければならないスキーレーシングにベストマッチとなっており多くのレーサーからの支持を得ています。


今回は、富山のまんぞくスポーツのリクエストでブーツの紹介をしました。
その他、この製品も見たいとかありましたら、このトラックバックにご連絡ください。
コメント   この記事についてブログを書く
« NEWブーツの紹介です。 その2 | トップ | 昔から変わらず? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PRODUCTS」カテゴリの最新記事