スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨明けですか?

2009-07-15 17:19:00 | NEWS
関東、甲信越地区が梅雨明けしました。
っということで涼しげな写真を…

一か月間にわたり毎週末各地を回っていたDynafit In The Houseも今週末のICIカスタムフェアー池袋で一旦終了です。

今回のツアーでたくさんの方とお話をし、商品を説明し、予約もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

そんな中で驚いた事。

来期初登場の、新世代軽量ブーツDy.N.A.

世界最軽量の920g(27cm)、前後62度のウォークモード稼動域、スキーモードでのフレックス70。



ウェイトは軽いが、値段は軽くないこのブーツ。
一応、世界の最先端はこんなブーツです、足入れ無料なんていうふざけたコピーで展示して、試履きしてくれた人に衝撃を与えようなんてたくらんでいましたが、衝撃を受けたのは僕のほうでした。

1ヶ月間の展示期間で7足も注文付いてしまいました。

7足が多いのか?と思われる方もいると思いますが、僕の中では衝撃でした。
何せ今年は10足程度しか入荷させないつもりでしたから・・・。
今は、ひそかに追加を入れなければなんて考えています。

今度の池袋にも展示しますので、興味ある方は衝撃を受けに来てください。
そして、僕にまた衝撃をください。(笑)






コメント (3)   この記事についてブログを書く
« Dynafit In The House 新潟ク... | トップ | 雪崩チャリティーイベント »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい情報のUPを (TLTユーザー)
2009-09-24 23:13:04
今シーズンのTLTビンディングの入荷時期を
早急にUPして下さい。
昨年の様な11月下旬は勘弁です!

Dyanfitさん、取扱先を考えた方が
宜しいのでは。

そうすれば、売り上げ倍増間違いなしです。
現状では、取扱店は最低と思いますから。

文字訂正 (TLTユーザー)
2009-09-24 23:46:21
先程の投稿の訂正、Dyanfit ではなく、
Dynafit でした、訂正いたします。

しかしこのブログ、商売を何と考えているので
せう。客を無視しています。退場して欲しい
です。新たな取扱店を希望します。
お詫びします。 (ゆきひょう)
2009-10-07 16:32:12
TLTユーザー様

コメントおよびブログ更新遅れまして大変申し訳ありません。

新製品のデリバリーは11月4日よりご注文を頂いている分から随時出荷していきます。
昨年に比べ出荷量も多いのですが11月7日頃までにはすべてのお店に出荷される予定です。

尚、ブログアップは間もなく再開する予定です。
現在DYNAFITサイトの日本語化を急ピッチで進めております。
しばらくは、こちらをご覧になっていてください。
http://www.dynafit.com


コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事