JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

懐かしい写真(1995年)

2018年06月25日 00時00分07秒 | MISC

部屋の掃除をしているとプリント印刷の箱が出てきた。

しばし手を止めて古い写真を眺めた。

殆どは子供たちの写真で、自分達夫婦のは意外と少ない。

そんな中、1995年10月10日の移動運用時の写真を発見した。

多分全市全郡の移動だったと思うが、発発動かして当時は良くこんな移動をやっていた。

集合住宅借家住まいで、大きなアンテナは上げることが出来ず

溜まったフラストレーションは移動運用で解消していた頃だ。

これら一式はまだ自宅にあるが、ホコリ積もったままだ。

懐かしいなあ。

何年前って、23年前かあ。太古の昔って感じだわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月から成田からチュークへ直... | トップ | 博多の華 カルテット オブ カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH7BMF)
2018-06-25 02:11:23
移動運用でも本格的な設備ですね
拙者のモービルホイップやフルサイズGPとは雲泥の差があります。
車もアウトドアー派のCJBさんらしい感じがします。
Unknown (CJB)
2018-06-26 21:15:36
こんばんは
無線に関しては、この頃の方がいろいろ買い揃えていたような気がします。

ランクル(70)は昔から欲しかったんですよね。
所帯持って最初に買い替えた時にこれにしました。
24V>12VのDCDCも乗せて良く外へ移動に行ったものです。
懐かしいなあ

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事