JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2006年04月25日 | 早朝クラブ
本日もGEV局上原さんよりお声掛け。
どなたの声も無いので朝の挨拶。
長野の気温 2.8℃ 晴れ 霜が降りたようだ。
新潟は 6.7℃ 晴れ? 黄砂で見通しがあまりよくない。
長野の昨日は風が強く黄砂と長芋畑の砂が舞い上がって大変だったそうだ。
ALH局丸山さんに振るとモービル参加であった。
今日は休みと聞いていたが、急遽出勤になったそうで、今日の休日予定も変更だそうだ。
15分過ぎにCAW局佐藤さん開局。
明日は佐渡出張頑張ってください。
私と違うのは、ジェットフォイル移動のところだ。
私は車と一緒のため、いつもカーフェリー、2時間半の船旅である。
ジェットフォイルだと1時間で佐渡に着く、快適な旅である。
その後20分過ぎにCFR局須藤さんも開局し、各局に挨拶これで各局、何とか勢ぞろいである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事