JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

10月25日(日)移動日記

2020-10-25 22:47:07 | 日記
昨日移動した道の駅:関川のスタンプ押しに行くために北上
オープンには時間が早すぎたため、途中で道の駅:胎内でQRV
天気は晴れていたが、途中で急激な雨が・・・・。
と思ったら、直ぐ止んだ・・・・。
この繰り返しの天候でしたが、コンディションはまずまず。
時間調整の為のQRVのはずが、お昼まで運用してしまった。
交信局数は160局なのに、何を間違ったのか、PCで検索すると339局に・・・・。
確かに沢山呼ばれたけど・・・・。
何も考えず350枚のカードにスタンプを押し、ようやく道の駅:関川に到着
昨日足りなかったカードにスタンプを押し、胎内移動時に「昨日の関川残念でした。」って局が居たので
センターローディングの釣り竿アンテナを付けて、1局だけサービス。
今日は3か所位回れるかな?って思っていたけど、スタンプ押しに手間取り既に14時前・・・・。
取り敢えず、自宅に向かったけど、やっぱりもう一か所!ってことで北蒲原郡聖籠町で短時間運用
56局と交信した所で16時に・・・・。
ワンちゃんの散歩のため、アンテナ撤収して帰宅
帰って、ハムログで交信局数の確認したら、胎内市は160QSO・・・・。
140枚のカードは次回に持ち越すことに・・・・。

今日もコンディションに恵まれ、有意義な移動運用ができました。

今日も交信(クラスターアップ)して頂いた各局有難うございました。
残念ながら交信出来なかった各局ごめんなさい。 m(__)m

次回週末は、28日オープンの「道の駅:たがみ(RS-40)」で移動運用の予定です。
31日(土)1日(日)のいずれかの駅開店前の時間帯に移動しようと思っています。
(諸条件により、移動できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。)

本日の移動結果
1 胎内市 JCC0828(160局)
  RS-13 道の駅胎内
  AM-315
  WF-181
  湯-2354 クアハウス胎内
  FR-470

2 北蒲原郡聖籠町 JCG08004H(56局)
  PK-178 スポアイランド聖籠
  湯-2360 聖籠観音の湯ざぶーん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿