じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

加賀指貫と金魚尽し!金魚結びの帯。金魚コーディネイト。

2018-07-22 21:02:35 | 着物美人さん
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
皆さまのおかげで1位に帰り咲きしました!!
ありがとうございます~~ このまましばらく1位に居たいです。
毎日クリック習慣、

よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も朝から暑いあつい・・・
そんな中 加賀指貫のワークショップでした。


皆さま真剣・・・コツコツと根気よくしていけば成果が見えるのが嬉しいですね。
お好みの色がそれぞれで選んだ色に個性が光ります。

暑い中 お着物でのお客様。

金魚の浴衣に 兵児帯が琉金の尻尾みたいなレナータ様。


金魚の帯飾り3色^^ 浴衣は遊び心いっぱいに楽しめますね。


TK様は 金魚結び。
開き名古屋帯だそうです。お太鼓の中に通す手先で尻尾を表現しています。
 
ヒレも付いてます^^


講師の杜若様は 能登上布に芭蕉布帯の夏の憧れセット。

 

 

 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。
下の「着物・和装・業者」というバナーか、「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。ブログ村ランキングページへ飛びますので、そうしたら1ポイント入ります。(inポイント)次にブログ村の「きものがたり」じざいやブログのところをクリックしてこのページに戻りますと、outポイントが付きます。

応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
 
着物のローンは 金利の安いこちらをご利用頂けます。
やまとなでしこローン

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿