じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

一雨ごとに春が近づきます。京都から逸品たちが届きました

2019-03-05 16:26:29 | 逸品
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
応援よろしくお願いいたしますっ

 

 

昨日の冷たい雨から 今日は春の日差しが。
一雨ごとに春が近づいてきますね。
元町で毎年一番に咲く桜が膨らんでいます。


京都から 厳選の逸品たちが届きました。
ゆっくりご紹介していきたいのですが
今日は 時間がないので取り急ぎ。


山下健さんの生絹の帯です。芯を入れますので単衣から夏に。
こんな感じで。

芝崎さんの苅安の無地に合わせてみました。


この中に猫が2匹いますよー 探してください^^

 
 
 
 
 
インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/
フォローよろしくお願いいたします
目指せ!フォロワー1000人!!
 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。
下の「着物・和装・業者」というバナーか、「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。ブログ村ランキングページへ飛びますので、そうしたら1ポイント入ります。(inポイント)次にブログ村の「きものがたり」じざいやブログのところをクリックしてこのページに戻りますと、outポイントが付きます。

応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿