先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

屋外ではできるだけマスクをしないことにした

2022-05-04 23:51:53 | 健康管理・安全
マスクしないで屋外を歩くのは、勇気が要ります。
でも、自分だけでもコロナ対策に抗議の気持ちを示そうと思う。
スーパーとか電車の中など屋内ではマスクをしますが、屋外はできるだけしないことにします。

もっとも、歩くのは、夜が多いので、人とすれ違うことは少ないです。

最近、コロナのニュースがめっきり減って、喜ばしいのですが。
まだ、意識が変わってないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックラフト(活動記録No.6... | トップ | 海外資産を保持するか悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康管理・安全」カテゴリの最新記事