画像ネタ紹介場所~メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」出張所

メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」の、画像を伴う記事(不定期)を紹介するための場所です。通常の記事はメルマガに書いてます

2012年のサザエさんで、 いちばん笑ったシーン

2012年12月23日 | Weblog
(メルマガ記事からのつづき)

2012.4.29放送


波平、昼寝をしていたらカツオにいたずらされ、
「一本毛」にカーラーを巻かれ、気づかずそのまま外出。




すれ違う人たちに笑われ






「何を笑ってるんだ???・・・ん?」


わあぁぁぁ!!!!!



一本毛にカーラーを巻いたまま、
頭から湯気出して怒る波平。

「カツオの仕業だな!」





「カツオはおるかー!」

一本毛が!










桜新町の銅像だけでなく、
アニメでも「一本毛」受難の、2012年でした。






以上、編者が選ぶ、2012年のサザエさんで、
いちばん笑ったシーンでした。
メルマガ読者の方はメルマガ記事のほうにお戻りください。





(メルマガ以外のリンクから来られた方へ)


編者のサイトはこちら。

メルマガバックナンバー(再編集) & メルマガ登録フォームはこちら。

メルマガ最新号はこちらです。



最新の画像もっと見る