インピョと永遠に Amina

俳優・チャインピョのドラマから韓国にはまりだして。。。ただいま韓国語勉強中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ソウル 入国審査のあとで

2018-05-12 20:05:14 | ソウル
 
 今回入国審査のときも、係員に何か言われて、なんだが英語で書けといわれたんだけど、何を英語で書くかわからず、とりあえず私はここを通してはもらえないのだと思い、再度入国審査の違う列に並んだときに、ほかの人も同じようなことがあったようで、日本人同士で「滞在のホテルの名前を英語で書くんだって。。。」と聞こえたので、私の入国申告表を見ると、あらあら、すっぽりホテル名が抜けてました。。。

 改めて並びなおして無事通過。

 そしてここからは、右の方向へしか曲がれないようになっているので、道なりにすすんだその時に、犬をつれた男性がいました。
 
 私のすぐ前にいるひとに犬が2~3回飛びついていました。

 そしてその男性は犬に私にのところへも行けと促すのでした。

 そして犬は私のそばへ。。。

 2回私に飛びついて、またすぐ先ほどの人に何回も何回も飛びつく。

 同じ場所に集中して飛びつくので、男性がその人に「何があるんだ」と何回も聞くけど、その人は無視してスマホを見つめているようでした。

 あまりそこにいることもできずにまっすぐに進んだのでその後はわかりません。

 犬に飛びつかれたことがショックでした。
 
 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 烏頭山統一展望台からソウル... | トップ | 久々の京都 »
最近の画像もっと見る

ソウル」カテゴリの最新記事