インピョと永遠に Amina

俳優・チャインピョのドラマから韓国にはまりだして。。。ただいま韓国語勉強中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

烏頭山統一展望台からソウル市内へ

2018-05-11 06:47:54 | ソウル
 シャトルバスで、最寄の駐車場に戻った。

 運転手に大化駅に行きたいといったところ、900番のバスが来るから待つようにと言われ、彼はまたそそくさと小屋?事務所に帰りとびらをピシッと閉めてしまった。

 だだっ広い大きな駐車場と、ずっと営業してなさそうな大きなレストラン。だれもいない。。。大きな道路が一本だけ。車は行きかうけどそれだけ。

 その900番っていうバスはいつ来るんだろう。。。

 このまま30分待ってこなかったら、もう一度小屋?事務所の彼にタクシーを呼んでと言えばいいわけだし、もういくらかかってもいいから大化駅につれてってもらう、なんならソウル市内でもいいよ。。。と決心してしばらくして900番のバスが来た。。。

 助かった。。。そしてバスの運転手が女性だった。
 私身内に女性のトラック運転手がいるんで、なんだかうれしくなった。
 韓国にもいるんだって。

 そうこのバスにさえ乗れば、だまっていても大化駅につれてってくれる。

 比較的大きな駅前にバスが到着したら、きっとみんなが降りるから、私もそれについていって降りればそれでいい。もうこれで楽勝。。。

 と思っていたのだが、、、
 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 烏頭山統一展望台から ソウル... | トップ | ソウル 入国審査のあとで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル」カテゴリの最新記事