インピョと永遠に Amina

俳優・チャインピョのドラマから韓国にはまりだして。。。ただいま韓国語勉強中。

ソウルからの飛行機

2018-06-01 12:44:33 | ソウル
 昨日ソウルから帰ってきたけど、ソウル発の飛行機かなりしんどかった。
 
 パニック障害としては、きつかった。

 飛行機のシートベルトをしめてから飛行機がまったく動かなくなって、どうやら飛行機がこんでてて、待機中。。。その放送があってからしばらく待って。。。

 機長が今順番待ちで、今この飛行機は○番目ですと放送があった。

 その間もうどうしていいかわからず、機内のエアコン?の音がきになりだし、暑くなってきた。わたしの場合は、気温が問題で、暑いのは一番だめ。。。

 服を脱げるものは脱いで、気分が悪いので立ち上がったら、座ったままの客室乗務員に手で座ってと合図。。。

 また座って。。。

 苦しかった。。

 やっと動いてこれで日本にもどれると思っていたら、なんだかスピードが遅くなって、進んでる?と思ったら、今日本の空港の天気が悪くて、予定より25分到着が遅れるとまたまた機長のアナウンス。

 もし到着しても、なんだかんだと飛行機の外にでれなくなるのではと思うと。またまた気分が悪くなりパニック。。。
 
 天気が悪いので、飛行機がゆれるというアナウンスどおり、かなりゆれたけど、パニックゆえゆれることより、空港についてぶじ飛行機からでれるのか??それを考えるとゆれはなーんも気にならなかった。いいのか悪いのか??
 
 その間薬も飲んだし。。。
 
 でもパニックになった。。。
  
 でもこうして帰ってきたんだから、よく耐えたよ。

 今現在パニック障害は、ほとんど完治に近い状態。
 前は乗り物に乗ることそのものができなかったから。
 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 仁川空港 | トップ | ソウルからの帰り (日本で... »
最近の画像もっと見る

ソウル」カテゴリの最新記事