EMERALD WEB ≪拝啓 福澤諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

米中露と繋がる金正恩:プーチン大統領に正恩氏から親書 / 正恩氏をロシア訪問に招待した=プーチン大統領  / 核兵器万歳<動画>

2018-06-15 03:44:33 | プーチン

プーチン大統領に正恩氏から親書

2018年06月14日 22:56  SPUTNIK


最高人民会議の金永南(キム・ヨンナム)常任委員長がプーチン大統領に、金正恩党委員長からの親書を手渡した。


永南氏はプーチン氏との会談で「何より、恭謙の意を持って金正恩・北朝鮮国務委員会委員長からの心からの

挨拶を貴殿に対しお渡しすることを光栄に思います」と述べた


その上で永南氏は正恩氏からの親書が入った巨大な封筒を渡した。封筒の中身は明らかではない。


正恩氏をロシア訪問に招待した=プーチン大統領

2018年06月14日 21:34  SPUTNIK

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は9月、ロシア・ウラジオストクで開かれる東方経済フォーラムに訪れるかもしれない。

一方、それとは別に訪問が組織される可能性もある。プーチン大統領が述べた。


「私たちがロシア訪問に招待していることを確認したく、また、北朝鮮の首脳である金正恩同士に伝えて欲しい」と

プーチン氏は金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長との会談で述べた。


プーチン氏は続けて、訪問は9月の東方経済フォーラムの枠組みかもしれないが、「別個に、何らかの国際イベントと

関わりなく、外務省筋による招待によって」行われるかもしれないと指摘した。


米中露に今のところは丁重に扱われていますね。核の力? 

中露が経済制裁解除の後押しをしそうですね。米国がどこまで突っぱねられるでしょうか。


核兵器万歳。核兵器を持った瞬間に丁寧に扱われる。


 北朝鮮を狙う経済開発勢力図 。 遠藤誉



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 南極の氷消失、1992年以降3兆... | トップ | 中国をRIMPACに招待しない理由  »
最近の画像もっと見る

プーチン」カテゴリの最新記事