gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

1月9日(土)のつぶやき その1

2016-01-10 02:01:09 | 日記

ツイッターでロード乗ってる人がいると頑張ろって気持ちになる。♪


亀岡市入った!、、、、帰りは急がないとしんどいルートやな。 pic.twitter.com/1uFqcDacaQ


三田から亀岡はほとんど下りでめっちゃ走りやすかった。帰りは考えないぞ


前田健太投手
マエケンドジャースにようこそ! pic.twitter.com/L0gxp3cFkI

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 5318 RT

【速報】本日発売の毎日新聞(朝刊)文化欄で いしかわじゅん先生が『完全版 To-y』の書評をしてくださってます
感激です(T_T)
いしかわ先生 @ishikawajun ありがとうございました
お近くのコンビニかキヲスクに走れ! pic.twitter.com/Gy6vEo6HfT

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 211 RT

早くもなく遅くもない時間になってしまった。迷うのは北摂里山街道にほとんど街灯がなくて、遅くなったら危ないこと。だったら2号線で神戸に帰った方がいい、、、、安全な方がいいかなぁ pic.twitter.com/YNLlfleoNO


二輪お守り買いたいなって貴船神社を検索したら山のなかやん。むーりー


こいつのスローテンポに癒され「そんなに早くなくてもええんちやう?」と言われた気分。 pic.twitter.com/qrdPb4h5lp


@Zitensya_Zyoho
拡散してもらいたいです
ピナレロラザ2015 赤 サイズ490
トップチューブに傷ありで塗装あとあり
前輪のホイールややフレ
窃盗場所 兵庫県 神戸市 ポートアイランド
10/18日 夕方 pic.twitter.com/TYWF1q4c7j

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 130 RT

ハーイ! 宇宙飛行士で、今回のミッションでは植物学者とメカニカル・エンジニアとしての仕事を任されていたマーク・ワトニーです。Twitterの認証マークはついてないけど公式だよ。ちなみにNASAのお墨付きはもらってる映画です。イェイ? twitter.com/UrumaruRissie/…

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 20 RT

めちゃくちゃ美しいフレームが生えました…

COLNAGO C40?('ω'≡'ω')? pic.twitter.com/LWoa66PxGS

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 66 RT

ARIA完全版は分厚いですよ~
当時がんばったカラーも再現してもらえて嬉しいやら懐かしいやら恥ずかしいやらです…
外側はもちろん中身もちょいとした書き下ろしもありだ! pic.twitter.com/YZJvB6Chm7

サミダレ(木枯らしに乗ります)さんがリツイート | 2716 RT


コメントを投稿