gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 02:01:05 | 日記

今シーズン絶好調だった @f_cancellara#E3h のレースで負傷して今年のクラッシックで走れなくなってしまった。
これがサイクリングスポーツだと言うのは簡単だけど、日々積みかせねてきたものが一瞬にして台無しになるのはとても悲しい。早く回復してまた一緒に走りたい。

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 185 RT

研修医とか新人看護師の世代にとっては、宇多田ヒカルとか浜崎あゆみは懐メロに分類されるらしい。
「それって20世紀の終わり頃に人気だったやつですよね!」って…

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 99 RT

やさしく、広く、ゆったりと、幸せの奇跡が ストンと入れるスペースを心に作っておこう。 (上野 陽子)

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 40 RT

富野監督「Gレコのラストシーン、ベルリが降りたのは日本版だから富士山。海外版は各々の国に降ります」 #gレコ

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 496 RT

Gレコのラストで井荻翼さんが演じた農家のお父さん。アフレコ時は全く違う顔だった。吉田さんが最後に富野監督そっくりなキャラクターに。作業が終わったのは火曜日。富野監督「直したかったけど、間に合わないのであきらめた」小形P「確信犯です」 #gレコ

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 41 RT

Gレコの井荻翼さんが演じた農家のお父さんと一緒にいた女性。小形P「富野監督の奥さんにそっくりです」 #gレコ

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 22 RT

超稼いでるけど女にも稼ぐ意思を見せてほしい男とか、そこそこ稼いでるけど女には超稼いでほしい男とか、超稼いでるけど相手には家にいてほしい男とか、稼ぎたくないから女に超稼いでほしい男とか、色々いて難しいな。これ思い出した。 pic.twitter.com/2eCMY6YOQW

サミダレ(白いにぎりめし)さんがリツイート | 508 RT

TLに流れてきた広告が、1名に100着のシャツをプレゼント、って、間違いなんか、ネタなんか、世の中どちらもありそうやん



コメントを投稿