gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 02:43:47 | 日記

@kenichiromogi 6色レインボーカラーが性的少数者権利運動の象徴だということを多くの日本人は知らない。2012年にレディー・ガガが虹色のウィッグで来日した時もメディアは単なるファッションとして伝えた。来日の数日前、オバマは大統領として初めて同性婚支持を表明していた。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT

見知らぬお婆さんが私の住んでるアパートの敷地内で雪かきをしており、お手伝いをしたのですが「管理人さんですか?」と尋ねたら「違うわよー」と答えられ、じゃお前誰だよと思ってたら心の中を読まれたのか「雪かきが趣味なの。雪かき系女子と呼んで」と言われ〇〇系女子の浸透力の凄さに震えている。

サミダレ32(仮)さんがリツイート | RT


コメントを投稿