gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

6月18日(木)のつぶやき その2

2015-06-19 02:01:05 | 日記

大阪駅。カップルあり、同期の仲間あり、人生はすばらしいなぁ、、飲み断られた。


選挙や政治が身近になった時、「家の近くにバス停を移動させてくれた」とかで判断するのは、否定も肯定もあるんやで。


転職の説明聞いてきて、イライラもおさまってきた。ストレスのないほう、転職しない方を選びそうや


北新地で岡山の社長に遭遇。突然挨拶するといつも会う営業スマイルじゃなかった。でも印象付けできたやろ、、逃さへんで



コメントを投稿