クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

ぉぉぉ、なんてことをしてしまったのだぁ

2012年09月03日 19時24分07秒 | ボケまくり
ぁぁぁ、びっくり。
ぉぉぉ、なんてことをしてしまったのだぁ

私の両の足元の2つのスリッパ君に描かれた6つの文字。
『TOILET』。

ぁっぁぁぁ、またまたショックゥゥゥ~~~、あまりにぃもおバカさんって新谷のり子さんに言われそぉ。

そうだったんですよね。
昨日の円空学会総会後の仁昌寺さんで、私はおしっこをしました。
そして、そのままトイレットのスリッパ君を、穿き穿き、絨毯敷きの法堂っていうのでしょうか、立派な建物まで戻ってしまった私。

Oさんに指摘されるまで、全く気がつかないってのも、余りにも寂しいぃぃぃ~~~♪♪♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北名古屋市の3寺院の円空仏... | トップ | 入道雲がにょきにょきと元気よく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケまくり」カテゴリの最新記事