クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

アヤメが咲きました

2018年04月13日 14時43分15秒 | ○○○の花が咲きました
アヤメが昨日咲きました。
昨年に比べ1週間早い開花。
桜と一緒で、この春はみんなせっかち。

今日は、午前中に、蘭を家から外に出しました。
出す前には、蘭鎮座の回りだけ、茫々に生えてる草むしりをして。
久しぶりの庭仕事、疲れたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが咲きました。 | トップ | 八重桜が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○○の花が咲きました」カテゴリの最新記事