クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

ボケと勘違い

2019年01月10日 11時52分41秒 | ボケまくり
「あれっ、いつ動けばいいんだろう」と心の中でつぶやいた時我に返りました。(ちょっとオーバーかな)
今日、とある踏切で停まって、いつまでも停まっていました。(ほんの3、4秒でしょうが)
もちろん踏切のカンコンは鳴っておらず、左右の安全確認後速やかに踏切を渡る場面です。
信号機の赤と勘違いしたようですね。
でも勘違いとボケは紙一重のような気もするし......。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡優美さんと稲垣美香さん... | トップ | 原因が分かって、やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケまくり」カテゴリの最新記事