クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

山井になんでそのまま投げさせんのじゃぁ。

2012年09月01日 19時55分42秒 | ドラゴンズ
ドラは昨日の明治神宮野球場。
9回表の荒木の信じられないホームランで1点勝越し。

でもでもでも、その裏、5番川端がなんとなんと2死からタイムリーで同点になっちゃうのぉ。

なんで山井にそのまま投げさせないの。
守道さん、いつまでも 『 ピッチャーコーチに聞いてくれ。 』 なんてことは、言っちゃぁいけないよ。

ちゃんとあんたも “ GO! GO! ” の判を押したんじゃないの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルソン、頑張れぇ。7時3... | トップ | 北名古屋市の3寺院の円空仏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事