クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

「茜合同展27」の作品たちは、それぞれの個性を輝かせながらバトンタッチをしている

2015年06月13日 14時32分55秒 | 美術展
作家の個性が、隣同士の作品と手を取り合って光っています。
「茜合同展27」と銘打った久しぶりの合同展の作品たちは、それぞれの個性を輝かせながらバトンタッチをしているようです。

会場に入れば、にこやかに迎えてくれたのは、茜屋珈琲のマスター。
優しい眼差しを口元の優しい笑顔で包み込むそのお顔は、懐かしいですね。

総勢47名だそうです。
絵画に立体作品に書に写真、いずれの作品にも作家の思いがこもっていて、じっくりと拝見してきました。

「茜合同展27」は、津島市南新開町の津島市児童科学館2階ホールで、明日14日(日)まで開催中です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸田徳重さんのマクロの眼は... | トップ | 人間ドックD2の行く末は、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (chigusa)
2015-06-13 18:55:38
今日は、お久しぶりにお会いでき、嬉しかったでーす。(*^^*)
作品もUPしていただき、ありがとう。
写真の撮り方で、作品の顔が変わるのが面白いですね。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました ()
2015-06-13 21:07:48
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで、久しぶりに茜のマスターとお話ができましたし、合同展を飾るchigusaさんを始めとする作家さんとも親しくお話ができました。
もちろん、素敵な作品をじっくりと見られたことも大嬉しです。
ブログにアップした皆さんの作品ですが、秋朗さんのはかなりディフォルメしてしまったので、謝らないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事